どうも
わーいです。

今日は、成城学園前にある&『 Dough』に行ってきましたので報告します。
image
駅から徒歩1ふんかからないくらいの近場にあります。



image

外観からは、海外からのドーナツ屋が出店してきたのかな??

って感じになりますね。

夜だったのもあって、すごく綺麗な外観で、高級感があります。


image
image

こちらは、パイとドーナツがあり、目が非常に鮮やか


でも、このドーナツ屋さんは、ミスドらしいです!
しかも、全国でここだけの1店舗だそうで、物珍しさできました。

このほかに、パスタやサラダもあるので、カフェレストランとしても利用できますね!



image

選んだドーナツは、アーモンド。
ミスドと違って、食感はもっちりと肉厚という感じで食べ応えのある感じでした。

完全にドーナツだけじゃ
ミスドをイメージできない、もっと高級感のあるお店に見えます。


個人的にはかなり美味しくいただけました。



image
ドーナツの見せ方も海外のドーナツ屋ぽくて、いいですね〜〜




image
ドーナツとパイ以外は、
レジにあるメニューから、パスタやサラダ、ドリンクを選ぶ感じです。


image

1Fの店内風景。
ちょうど1Fはお客さんが少なかったので、パシャりできました。

2Fもあり、結構広々してていい感じです。
さすがに人が多すぎて、写真撮れずw


image

頼んだのは、アーモンド意外に、このアイスカフェラテでした〜


フードもそうですが、外観内装にも高級感を感じる唯一の高級ミスド。
気になる方はどうぞ〜



ブログランキングに参加してます。
応援よろしくおねがいします!