どうも
わーいです。


今日は二子玉川で映画を見る前に寄った楽天カフェに行ってきましたので報告します〜


image
image

こちらが外観。

ちょうど映画館に行くエスカレーター前にあるので、
映画の待ち時間の時間つぶしに最適!!!




image

店内は、割とシンプル

メニューもパスタからケーキと以外にもフードがあるのは嬉しいですね。




ドリンクに関しては、、、、
まさかの


楽天カードでの支払いで半額!!!!!


ウヒーーー

これにはびっくりですw
知ってましたがねw


前に渋谷の楽天カフェに行ったことがあったもので。


これは本当嬉しいポイントですよね!

楽天カードって言ってもクレジットだけじゃなく、エディの電子マネーでもいいので、何回も行かれる方はその場で楽天エディを作ってしまうのも手ですね。




image

残念ながら
店内は、そこまで席数はないですね。

なので日によっては満席になってしまうかも。


image

頼んだのは、キャラメルモカ。

最初、キャラメルマキアートみたいのをイメージしてたので、
これが出てきた時はびっくりしました。
500円ちょっとだったかな。

だけど、エディで半額。この割引はでかい!


しかもしかも!

店内フリーwifi完備!!

しかも電源も自由に使えます!!

素晴らしい!!!!


image

あ、フードはこんなのもあるそうです。

楽天レシピとのコラボだそうです。





image

それと、おまけ要素でしょうが、
koboが店内に数機あるので自由に使うことができます。

ですが、僕が使ったものは、、、、

壊れてるんでしょうか。タッチ感度が異常に悪く、、、使うことがほとんどできなかったですね。

もしかしたら電源入れ直して再起動させればいいのかもw

でもカフェに来ただけなのに、おまけ要素ありすぎて
嬉しいですよねー


なので、前に行った渋谷店はいつ行っても満席でしたね、、、w


image

それと、店内の敷地を使って楽天モバイルのお店も入ってました。





image

休むのにも、充電するのにも、いろいろ使えるカフェでした。
近くに欲しいですねw


ちなみに、この日みた映画は『シン・ゴジラ』でした!
やばいすねこの映画!庵野監督天才じゃないかって思いました。
深い要素があってみた後でも考察しながら楽しめる面白い映画でした。





ブログランキングに参加してます。
応援よろしくおねがいします!