喫茶わーい イメージ画像

更新情報

どうもわーいです。お久しぶりです。今日は新しくできた銀座の新日産ビル内のカフェ。RAMO FRUTAS CAFEにきました! あまり耳馴染みのないお店ですね。全く知らないお店で下調べもしてこなかったので、楽しみです!店の名前からフルーツカフェなのはわかります。店内。木の
『RAMO FRUTAS CAFE @銀座』の画像

どうもわーいです。今日は、成城学園前にある&『 Dough』に行ってきましたので報告します。駅から徒歩1ふんかからないくらいの近場にあります。外観からは、海外からのドーナツ屋が出店してきたのかな??って感じになりますね。夜だったのもあって、すごく綺麗な外観で、高
『& Dough @成城学園前』の画像

どうもわーいです。今日は二子玉川で映画を見る前に寄った楽天カフェに行ってきましたので報告します〜こちらが外観。ちょうど映画館に行くエスカレーター前にあるので、映画の待ち時間の時間つぶしに最適!!!店内は、割とシンプルメニューもパスタからケーキと以外にもフ
『楽天カフェ @二子玉川』の画像

どうもわーいです。今日は、物づくりできるカフェ。FabCafeに行ってきました!渋谷から少し離れて10ふんちょっとでしょうか。道玄坂を登った頂上にあるのがFabCafeです。平日だと空いてますが、土日の休日は、クリエイターで溢れてますね!きたのが平日で空いててラッキー
『FabCafe @渋谷』の画像

どうもわーいです。今日は東急大井町線の九品仏駅にあるD&Dpartment を紹介します。駅からは、15ふんくらいと言ったところでしょうか。少し歩きます。環8沿いなので、車でもきやすいっちゃきやすいですね。わーいはこのお店くるのは2回目ですが、1Fはカフェレストラン、
『D&Dpartment @九品仏』の画像

↑このページのトップヘ